ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月20日

初物^^

今年は何も縛らずに

感じるままに動いてみようかなと思います^^


新年スタートからなかなか良い感じのベイトを見つけられず右往左往^^;

やっと何とかなりそうな雰囲気のポイントを見つけて

上から下まで細かく探って・・・


初物^^


口元までルアーを送り込んで

やっと反応してくれた71センチ♪

13年初物は苦労しましたが苦労した分

久々に記憶にも残る満足のサイズでした♪

この後は・・・

反応あるけど乗らなかったり^^;

乗っても喰いが浅くバレるはで><

追釣とはいきませんでした><;

居るけどけど喰わないヤツは燃えます(笑)


一月釣行日
1・2・4・12・14・19

エリア別釣行数
湘南×1
西湘×4
相模川×6

エリア別釣果
湘南×0
西湘×0
相模川×1




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
九月
季節外れの
荒れる前に
リニューアル
休暇
継続中♪
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 50 (2013-11-04 15:06)
 十月 (2013-10-27 20:37)
 痛感 (2013-10-14 09:50)
 九月 (2013-09-29 21:11)
 季節外れの (2013-09-23 20:32)
 荒れる前に (2013-09-14 21:54)
この記事へのコメント
初物で70台って、、、、…>_<…
流石っす∑(゚Д゚)
Posted by 松本 at 2013年01月30日 15:18
>松本さん

たまたまです^^;

だって、初めて反応出せたポイントでしたから(笑)
Posted by rambleramble at 2013年01月30日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初物^^
    コメント(2)