ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月21日

潮時

新規開拓は本当に楽しいですね^^


さて、情報に頼らない釣りが出来るようになるために


出来る限り情報を遮断し始めて三年位ですかね


自分の足で探したサーフのポイントを


情報に左右されずゼロから開拓出来てる事は幸せです。


たまたま、情報が出ないサーフってのもありますが(笑)


そして、タックルハウスさんのルアーを柱にした


自分のスタイルも何とか確立出来て


釣行報告だけ書くのもどうなの?と感じる中


これから当ブログをどうしようか思案中です。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
ありがとう
再び③
再び
ありがとう
同じカテゴリー(独り言)の記事
 ありがとう (2013-10-17 19:46)
 湘南・西湘・相模川 (2012-12-28 08:49)
 再び③ (2012-07-16 14:50)
 再び (2012-05-20 16:07)
 布陣 (2012-03-05 21:02)
 スイッチ (2012-01-02 22:23)
この記事へのコメント
ご無沙汰〜
釣行報告でも、買ったルアーでもなんでも気楽にやればいいんじゃない?このブログは自分が始めたきっかけなので、続けてもらいたいです。子どもの育児記録とかでもいいんじゃない?!
Posted by あべしん at 2013年04月22日 12:13
>あべしんさん
ご無沙汰してます~!
ありがたきお言葉ありがとう御座います。
やめることは無いと思いますが
色々と思うとこもあるのでゆっくり考えます。
近いうち一緒に釣りしましょう~^^
Posted by rambleramble at 2013年04月24日 19:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮時
    コメント(2)