ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月18日

予感的中

良いほうじゃなくて悪いほうなんです^^;


16・18日と全くの無反応と


どうやら、終わってしまいました~><


そこで、今年のトップゲームで意識してたことなどを・・・


ポイント選択については、


日が昇るにつれて日陰が出来やすいポイント


そのポイントの近くに食べころのベイトが居て


その中でも捕食しやすい地形の変化がある


一番近いところをと考えた中での


選択が上手くはまってくれました♪


必然的にピンポイントになるので、


ベイトタックルとの相性も良かったですね。


もう一つの要素は、生きてる水が流れてる場所。


今年の相模川は運よく大増水等が無かったので、


地形が変わることが無かったのも幸いし


結果的にピンも変わらず、ジアイもほぼ同じ時間でした。


公開していた以上バッティングも覚悟してましたが


誰ともバッティングする事なく楽しめました♪


さて、この辺でトップゲームはひと区切りとして


トンボがだいぶ山から下りてきてるので


サーフのウエイトを増やしていきます^^


離乳食に鱸ってアリですかね???




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
九月
季節外れの
荒れる前に
リニューアル
休暇
継続中♪
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 50 (2013-11-04 15:06)
 十月 (2013-10-27 20:37)
 痛感 (2013-10-14 09:50)
 九月 (2013-09-29 21:11)
 季節外れの (2013-09-23 20:32)
 荒れる前に (2013-09-14 21:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予感的中
    コメント(0)